HOME > ニュース一覧 > 「国産ももフェア」の開催について(お知らせ)

「国産ももフェア」の開催について(お知らせ)

2023.07.20

「毎日くだもの200グラム運動」などを推進している全国落葉果樹消費拡大協議会は、全国の直営飲食店舗(7店舗)で、7月21日(金)~8月6日(日)の間、JA全農とのコラボレーション企画の第1弾として「国産ももフェア」を開催します。

7月に出荷最盛期を迎える「もも」は、全国各地で栽培されており、産地や品種によって食感や美味しさもさまざまです。今回のフェアでは、芳醇な味わいで甘い「あかつき」や鮮やかな赤色の果肉とあふれる果汁が特徴の「浅間白桃」など、各産地の旬の美味しいももをリレー形式で提供します。

各店舗で趣向を凝らしたオリジナルスイーツを提供しますので、極上のももをお楽しみいただくとともにお気に入りの品種を見つけてください。

また、各産地のももは、JA全農が運営する産地直送通販サイト「JAタウン」でも購入いただけます。

https://www.ja-town.com/shop/contents3/momo.aspx

JA全農とのコラボレーション企画は、8月には「梨フェア」、9月には「ぶどうフェア」を予定しております。

 

 

飲食店舗を活用した「国産ももフェア」の開催について

※上記をクリックして頂くと、詳細をご確認頂けます。


Copyright© Japan Fruit Road All Rights Reserved.